iPhoneアプリ「ヒトハコ」リリース予定!

とりあえず書きます。

 

審査とかいろいろ順調にいけば2月中には初のiPhoneアプリをリリース予定なんです。

箱をコロコロ転がして、一筆書きするから「ヒトハコ」。

名前は元同僚のコピーライターに考えてもらいました。

 

もともと、ゲーム作りたいねーっていろいろ構想してるうちに、

自分たちの悪い癖で、グダってしまって、

「とりあえずは何か出そう」って始めたのがこのヒトハコ。

 

広告もないし、完全無料なのでぜひ遊んでもらえると嬉しいです。

 

担当↓↓

◆teriyakichan

・コーディング

・画面デザイン

その他もろもろ。

◆tohrupom

・BGM、SE

・レベルデザイン

 

無事にリリースできますように・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です