ヒトハコの申請と2作目企画

少し期間が空いて、その間にヒトハコの最終チェックと申請をしておりました。

たぶんこのブログ見てる人って身内くらいだと思うのでまったりやっていければと。

 

App Storeの申請ってかなり面倒なんだね。

しかも遠まわしな書き方で修正しろって返ってくるらしい。。。

その辺はteriyakiに任せてるからよくわからないけど。

 

最終チェックをしていて、

・SEの音量

・ステージの難易度

上記が気になったので少し調整。teriyakiはその間にiPad対応作業をしていたみたいだけど

結局実装するのかな?

 

最終的に公開がいつになるのやら・・・。

とかいろいろやりつつ、ここ2、3週間は新しいゲームの企画を

書いてはボツり、書いてはボツリ・・・。

そんな中ついに、やっと、ようやく、ひらめきが!

2作目の企画書さっきできました。

昨日ざっと手書きしてteriyakiとシェア。

昨日の夜にもう少し細かいところをオンラインMTGで詰めて、

形になりそうな感じです。

 

ヒトハコは試験的なタイトルなので、完全無料・広告全くなしだけど、

次回作は多少収益出るといいな。

タイトルは

『うさぎのもり(仮称)』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です